Monday, December 20, 2010

あの。。。

いま。。。
わたし は いま あにめ を みて います。
あの。。。
 フィルダウッスさん の ことな だいすき。。。
フィルダウッスさん は とても だいすきです。。。
わたし の こと きらい?
わたし の こと すき? 
わたし は いま とても ばかね。。。
すき と きらい ですか?
ときどき、
わたし は あなた は あいしてる
ときどき、
きらいね。。。
とても ばか。。。
きみたち は ばか
またあいましょう、 わたし の ラブリ こいびと。。。

dears readers,
do not be bothered by my pointless babbles...
and my japenese is really broken
grammar and vocabulary are both not so good
so,
please ignore those sentences
;p

No comments:

Post a Comment